お知らせ

4/30チャネリングセッション終了のお知らせ

前から考えてた事ですが、チャネリングセッションを4月30日で終了します〜

元々は、絵や未来予測アートで、チャネリングが出てきてました。
私は絵+文章で人に伝えた方が楽にやりやすく、喜びも感じます。

ヒプノヒーリングの時にも、チャネリングは自動的に活かされてます。

対面1時間で、言語だけで伝えるチャネリングセッションは、私には体力の消耗が激しく。

見えたビジョンを、絵で見たら「10」受け取れるものを、即座に言語の「1」に翻訳&集約する所にめっちゃエネルギー使います。

例えると「全速力で3キロ走り続けた感じ」と言ったらいいかな。

チャネリングセッション受けてくれた方々、ありがとうございました!
セッション中は眉間の間が、ぐわ〜〜グリグリ〜〜と動く(出たり開く?)感覚あります。

これって松果体ってやつなのかな。不思議。

写真はこの季節大好物なモッコウバラです。

 

ABOUT ME
竹内真知子
大学卒業後グラフィックデザイン、広告、WEB業界を経て、現在はアーティスト。チャネリングを通して、お客様の未来の可能性やビジョンをアートにしています。 人生や未来はいく通りもあるし、受け身ではなく自分で創っていくもの。あなた次第でいつでも変えられます^^