お知らせ

12月29日〜1月3日事務局休業のお知らせ

12月29日〜1月3日まで、事務局は年末年始のお休みをいただきます。
現在お問い合わせ中以外の、新規のお申し込み・お問い合わせは
1月4日以降に順次ご連絡させていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご了承くださいませ。

怒涛のセッション続きですが、合間にラジオ体操したりYoutube見ながら踊ってたり、散歩したりしてリセットしてます。
自分の状態がチャネリングに影響するので、来年は心身のメンテナンスに投資しよう〜と思いました^^

チャネリングは全ての答えは教えてくれないので、思考でぐるぐるしてこんがらがってたりする中で、次の行動に移すためのな本質的な事(とはいえ、今出来る一番簡単で具体的な事)を伝えてます。
答え全部教えたら成長しない。
最後は自分で選択して、人生の舵取りするの大事よ〜。

「こうしていきたい」「こうありたい」という意思を持ってもらった方が、イメージが解りやすいです。
丸投げ受け身だとぼんやりよくわからなかったり、入り口の場面で終わったりします(汗)
(今までの当社比)

チャネリングセッション

自分を知るヒプノヒーリング

ABOUT ME
竹内真知子
竹内真知子
大学卒業後グラフィックデザイン、広告、WEB業界を経て、現在はアーティスト。チャネリングを通して、お客様の未来の可能性やビジョンをアートにしています。 人生や未来はいく通りもあるし、受け身ではなく自分で創っていくもの。あなた次第でいつでも変えられます^^